Wednesday, July 19, 2006

おっさん化

最近のマイブームは、今更ながらモーニング娘。

YouTube.comでモームスのビデオを見て、一人カラオケ&ダンスを楽しんでおります。

あの「女子高独特のノリ」に似た感じが、女子高出身者としてとても懐かしく、大好きだった女子高時代を思い出しては、高校時代の女友達に無性に会いたくて仕方がありません。

日本にいた頃は、「こんな幼い子らを売り物にして、くだらね~」なんて覚めた目で見ていたはずが・・・

今は「も~、皆かわいい~~!!辻・加護は妹に欲しいし、りかちゃんが一番顔と声がかわいいな~。」とか一人で呟いては、次回の帰省でカラオケに行った時のために、何度もビデオを見て練習しています。

若さと可愛さがあるからあれでいいわけで、私がまねしてもキモいだけなのは、百も承知でございますわよ、奥様・・・

友人よ、私が高校時代から親父ギャルだったことは、もちろん内緒ね。